お久しぶりだぁ

どーも、たー!です

 

お久しぶりです

 

今日はまたコロナ関連のやつ…

 

ウーマンラッシュアワーの村本さん(だっけ?)のTwitterの投稿が話題になりましたね、

 

ざっくり要約すると「政府は自粛しろじゃなくて『家でじっとしてろ、補償は任せろ経済も何とかしてやる。』くらい言ってくれなきゃダメでしょ」って感じでしたね

 

ぶっちゃけその通りだなぁって思いました

 

そんな中お肉券やらお魚券やら…

 

ほんとに日本脱出が現実味を帯び始めましたね

f:id:taand:20200327231651j:image

 

各国が日本円にして兆単位のお金で対策に乗り出したなかでのこれですからまぁ批判も殺到しますわな

 

けどその批判してる人達多分今日も渋谷で楽しい夜を過ごしてるんだろうなぁって思うと無責任な批判だなぁって感じですね

 

緊急事態で商品券配るような政治家さん達にははなから期待してないんでそろそろスイスにでも飛ぼうかと思います

 

あ、そうだった今は海外渡れないんだった

 

いい飛び方知ってる方いましたら教えてください、その他にも感想、ネタ、お題、等々お待ちしております