たぶん馬鹿だぁ

どーも、たー!です

 

巷では宮迫さんの米騒動が話題ですね

(ドドン↓↓)

宮迫博之、1kg700円の「セレブ米」こっそり買い溜め | Smart FLASH[光文社週刊誌]

 

概要は

1kg700円以上の高級寿司店でも使用されるセレブ米をこっそり買い溜め

 

でしたっけ?

 

これ見てまずアホなんじゃ無いかなーって思いましたね、

 

そんでその次にかわいそうだなーって思いました

 

そんで最後に非常識だなーって思いました

 

まずアホだと思った理由は、記事の最後の方にあった

 

「『闇米』ならぬ『セレブ米』の買い占めはさすがに笑えないよ…。」

 

ってやつですね、なんも面白くない

 

しょーもない、何にも掛かってないこの一言ですね。センスのかけらも感じなくてドン引きです。

 

次にかわいそうだと思ったのはたかだか1kg700円の米を使ってる寿司屋を高級寿司店なんて言っちゃってるところですね、高級寿司店の米ならその倍はすると思います。

 

記者ってそんなに儲からない職業なんですかね?

 

人の生活監視することに快感を得られる変態でもない限り金も稼げないそんな職業には就くべきじゃないですね。

 

そして最後に非常識だと思った点について、

 

宮迫さんは食料品の買い出しに出かけているわけですから不要不急の外出には当たりませんね

 

対してこの記者はカメラを携えて人の買い物シーンを監視してるわけですから間違いなく不要不急ですよね

 

なんて非常識なんでしょうか…

 

この記者他にもロクな記事書いてないんだろうなーって思って読んでみようと思ったらなんとお名前をお隠しになられているではありませんか…!

 

国民代表!市民の声を代弁!くらいのつもりなんでしょうけど名前も隠して記事もこのクオリティじゃただの宮迫さんのアンチがやってるストーカーブログじゃないですか笑

 

あんな汚い商売はやりたくないもんですね

 

ちなみに我が家はただ今15Kgほどのお米の買い溜めがあります。Flashの記者さんどうぞ記事になさってください。

 

記事にしてくれる記者さん以外にも感想、お題、ネタ、等々、お待ちしております