4日目

どーも、たー!です!

 

とうとう4日目です。三日坊主よりは偉くなりました、笑

 

今日はなにをお話しするかと言うと、トレーニングをしようと思って近くの海の砂浜まで自転車で行った時の話です…

f:id:taand:20200320204517j:image

 

自宅から海までは遊歩道になっていて、休日の午後にもなればめちゃめちゃランナーや自転車乗りで賑わうんですが、

 

自転車に乗る僕とすれ違ったカップルが1組…

そのカップルの彼氏の方にキレそうになりました…

 

別にたー!に彼女がいなくて羨ましかったからとかでは全然ないんですが、なんとそのカップル彼女の方が対向側を歩いてるんです。

 

おい彼氏!男なら男らしく女子に安全な道を歩かせろ!

 

って思ったわけなんですよ。

 

そんなところで女性から男性への評価が変わるなんて思っちゃいませんがエスコートというかそんな感じの観点から言うとちょっとよろしくないんじゃないかと…

 

こう思うのって僕だけでしょうか?みなさんの意見お聞かせください

 

その他にも感想、お題、ネタ、等々お待ちしてます