5日目その2

どーも、たー!です

 

本日の2本目でございます

 

今回は最近思うことについて…

 

ずばり、消費税っていらなくね?です。

 

f:id:taand:20200321211859j:image

 

詳しいことはこれから勉強しようと思ってるんですが、やれ税金で無駄に会議をしてみたり、やれただでさえ無駄な会議でくっだらない議論をしてみたり…etc

 

光熱費の無駄も甚だしいと思うんです。

 

あれ全部テキストベースにしてグループLINEでやってくれって感じです。

 

どうしても対面で話したいならSkypeでもLINEビデオ通話でもなんでもいいでしょうよって

 

そういった機械が使えないって言うんならそいつら全員クビにして新しい人雇えばいい

 

だって能力がない人間が切られるのは当たり前じゃないですか?笑

 

あと国会でなんの恥じらいもなく寝てる人達も居眠り1発で即クビにするべきだと思うんです

 

人の金使っていい椅子に座って冷暖房完備で寝てるってありえないと思いません?

 

そーゆーの全部なくなれば消費税少なくともこんなにバンバン増税する必要ないと思うんですよね

 

あといま安倍さんがお金まこうとしてるのを麻生さんが必死に止めてる構図面白いですよね

 

麻生さんてお金撒くの好きな方だったと思ったんだけどなぁって笑

 

なんか締りがない内容になっちゃったんですけど今回は以上です

 

感想、ネタ、お題、等々お待ちしております